· 

鳥取シネマ

MI7公開当初は私が来鳥して間もなく、鳥取ではどこで観られるのか?と調べたところ、

米子の劇場で演っているではないか🥰鹿野の住まいから劇場までは車で1時間15分かかるらしい😮いいですよ、行きますよ、ここまで見守って来たイーサン・ハントを大スクリーンで見逃すわけにはいかない。が、しかし!あれやこれやと予定が入るわ😓この夏の猛暑で車内のエアコンが利かないわ😰んーー取り敢えずは断念…。公開から3ヶ月後、遂に劇場鑑賞する事が出来ました!!

 

鳥取シネマは鳥取駅近くの雑居ビル3、4階にある映画館。

1スクリーン208席、全自由席。駐車場の駐車券を提示すると入場料金を400円割引してくれました✨💕